イクオス

イクオスが凄い!AGAに対し的を射た2つの効果とは?

 

 


>>イクオスについて1番詳しいページはコチラ<<

 

 

 

 

イクオスという《たった1つ》の育毛剤によって

 

「使用者の98%が発毛促進に満足した!」

 

 

僕の親戚に、前髪が薄くなり、かなり落ち込んでいるAという男がいます。

 

そんなAが、イクオスを使い始めてから笑顔を取り戻して行ったのです。

 

そして、同じように前髪の薄毛で伸び悩んでいた管理人に対し

 

 

イクオスを使い始めてから頭皮環境が徐々に健やかになった。

 

妻にも見違えた、って言われたんだよ。


 

このように嬉しそうにお酒の席で語るんですね。

 

 

その話を聞いてから、

 

僕も自分の育毛アイテムの中の1つにイクオスを加え、

 

半信半疑ながらも使い始めたら本当に頭皮環境が健やかになった感じがあった。

 

そしてAと同じようにお酒の席で嬉しそうに語ったのです。

 

 

それにしてもビックリしました。

 

今までなかなか成長しなかった生え際の産毛に

 

ハリやコシのようなものが与えられた感じがあったのだから。

 

 

正直、このイクオスに、何がそこまでの力があるのか?

 

 

イクオスの成分を見ると、天然の植物エキスや育毛成分が

 

やたら配合され過ぎていて、素人の僕にはわからないのですが、

 

 

おそらく、多数の成分による相乗効果が起きたのではないか?

 

と素人ながらに思いました。

 

 

なので、元気がなかった頭皮に潤いが与えられ、

 

頭皮環境が健やかになったのだと思いますね。

 

頭皮が健やかになれば髪にハリやコシが与えられますから。

 

 

 

さて、頭皮環境が整い、髪の毛にハリやコシが感じられる。

 

 

「このイクオスは他の育毛剤とは明らかに違う!」

 

 

とイクオスを使い始めて3本目にして初めて満足しました。

 

 

アナタも一度詳細をご覧になりませんか?

 

このイクオスは、

 

僕たちが今まで使ってきた育毛剤とは全然違うようですよ。

 

嬉しいことに、AGA対策成分が網羅されているんですから!

 

 

 


>>【全額返金保証付】イクオス育毛剤のはコチラ<<

 

 

なぜイクオスはAGAに対し的を射ているのか?

 

なぜイクオスはAGAに対し的を射ているのか?というと

@脱毛因子(マイナス要因)を減らし

 

A成長因子(プラス要因)を増やすサポートをする

 

成分がしっかり配合された育毛剤だからです。

 

 

 

さて、アナタは「薄毛になる理由」を考えたことがあるでしょうか?

 

 

僕が知る限り、成人男性に起こりうる薄毛の95%は、

 

AGAのメカニズムにより起こっているのだと理解しています。

 

 

では、AGAのメカニズムとはどんなものなのか?

 

未だ100%解明されておらず、非常に奥が深く難しい問題らしいのですが

 

今判明しているメカニズムなら非常にシンプルでわかりやすいです。

 

 

まず、AGAとは男性ホルモンDHT(以下DHT)が発生するところから始まります。

 

このDHT、巷では薄毛の根本原因なんて大層に言われていますが、

 

この物質が直接薄毛に作用するわけではありません。

 

あくまでDHTはきっかけ、この物質と遺伝がきっかけで成長因子が増える人と

 

脱毛因子が増える人に分かれるんですね。

 

 

当然、薄毛の遺伝を継承した人は脱毛因子が増え、成長因子が少なくなります。

 

なので抜け毛が増え、薄毛になるんです。

 

逆に薄毛にならない人は成長因子の量が脱毛因子の量を凌駕するのでフサフサのまま。

 

 

つまり、AGAという男性型脱毛症は

 

脱毛因子の量が成長因子の量を上回っている状態

 

だと理解すれば対策も見えてくるはずなんです。

 

 

つまり、

@AGAの先駆けである男性ホルモンDHTをまず増やさないようにし

 

ADHTがきっかけで増えた最終の脱毛指令を下す脱毛因子を削減する

 

Bさらに髪の成長の素である成長因子を増やせば

 

薄毛の復活が期待できるのはないでしょうか?

 

 

実は巷の人気育毛剤は男性ホルモンDHTと育毛促進

 

というアバウトな対策しか期待できません。

 

 

ですが、イクオスには@〜Bの3つの対策成分がしっかり配合されています。

 

なので、イクオスを使えば

 

3つの薄毛解消ポイントを同時に攻めることが期待できるのです。

 

 

正直、今ある育毛剤の中で

 

成長因子の量が脱毛因子の量を上回る状態を作ることが期待できるのは

 

イクオスだけかもしれませんね。これは試してみたくならないでしょうか!?

 

 


>>【初回返金保証付】イクオスの詳細はコチラ<<

 

 

 

シャンプー時の抜け毛本数は大丈夫ですか?

 

AGAになると、シャンプー時の抜け毛が尋常ではありません。

 

たった1回のシャンプーの抜け毛で地肌が透けて

 

しまうことだってあります。

 

管理人も1回のシャンプーで200本以上抜けた経験があります。

 

 

アナタは大丈夫ですか?

 

シャンプー時の抜け毛の本数は気になりませんか?

 

 

抜け毛は頭皮環境を整えDHT対策をすると減りますので

 

保湿成分とDHT対策成分が入ったイクオスで今すぐに

 

脱毛予防に励んでください。

 

 

 

髪に栄養が行き届きやすい頭皮環境が築ける

 

アナタは男性ホルモンDHTが頭皮の皮脂腺を刺激して発達させる

 

のをご存知ですか?

 

皮脂腺が発達すると、頭皮が脂っぽくなるというのはイメージできるかと

 

思いますが、実は皮脂腺が発達すると、本来髪の毛に供給されるべき栄養が

 

全部皮脂腺に持って行かれ、髪は極度の栄養不足に陥るのです。

 

そうなると、髪は痩せますし次第に薄毛になってしまいますよね?

 

 

ですが、イクオスを使えば頭皮環境が正常になり、皮脂腺の発達を

 

予防することが期待できるのです。

 

皮脂腺が正常だと、皮脂の分泌も正常になり、栄養もまた髪の毛にしっかり

 

供給される環境を作る事が可能です。

 

 

ではなぜイクオスにそんな効果が期待できるのかというと

 

10種類以上の保湿成分に男性ホルモンDHT対策が期待できる

 

オウゴンエキスが配合されているからです。

 

イクオスはリアップX5プラスと同等の効果を有する成分配合

 

育毛マニアたちも絶賛使用中のイクオスの魅力とは

 

男性ホルモンDHTの発生源である“5αリダクターゼ”という酵素を撃退できる

 

オウゴンエキスが配合された育毛剤だから、

 

 

そしてもう1つ、リアップX5プラスの有効成分であるミノキシジル

 

と同等の効果を有する“M-034”という海藻成分が配合されているからです。

 

 

 

さて、大正製薬のリアップX5プラスは、CMでも有名なので

 

ご存知の方も多いと思います。

 

 

 

このリアップX5プラスは、確かな発毛効果が厚生省から認められている

 

優れた発毛剤、そして、その発毛させる有効成分こそが“ミノキシジル”

 

という成分なのです。

 

 

では、このミノキシジルという成分にどんな効果があるのか?

 

 

それは、DHTがきっかけで生まれる脱毛物質によってミニチュア化した毛包に

 

直接働きかけることで再び大きくし、発毛するように促すという効果。

 

 

ただ、発毛を促すだけでは薄毛の回復はできませんよね。

 

このミノキシジルの凄いところは、髪の毛の成長期を維持するために不可欠な

 

成長因子を増やす効果もまたあるんです。

 

 

書籍によるとこうあります。

毛乳頭細胞に働きかけてアデノシンを分泌させVEGFやKGFといった

 

細胞増殖因子の産生を促すことで効果を示すという報告が」と。

 

(引用 毛髪科学最前線)

 

 

さて、ここまで読んでくれたアナタなら、成長期を長く維持することが

 

薄毛の回復においてどれだけ重要かご理解頂けたと思います。

 

 

そう、ミノキシジルを使えば使うほど、常に成長因子が産出される状態をつくれ

 

髪が育ち続けるための成長期という期間が長くなるのです。

 

 

つまり、産毛や軟毛以上に髪の毛が育つ著名改善の可能性が高まるということ。

 

 

そんなミノキシジルと同等の効果を有するM-034という成分が

 

イクオスには入っていることから、血行促進や栄養補給といった従来型の

 

育毛剤より発毛促進が期待できるというわけです。

 

 

イクオスは、オウゴンエキスとM-034が贅沢に配合された凄い育毛剤。

 

薄毛のメカニズムの上にある誘発要因を取り除き、取り除いた上から

 

プラス要因を増やすので凄く理にかなっているのです。

 

 

効果には個人差がありますが、アナタの頭皮や毛根に対し

 

理論通りに作用すれば期待できるかもしれませんね。

 

 


>>イクオスの正規販売店はコチラ<<

 

 

新しい髪が生まれる根拠

 

髪の毛が軟毛化すると、生えているのに地肌が透けて見えたり

 

頭髪全体のボリュームが減ったりします。

 

この場合は髪を太くするだけで地肌の密度が狭まり、頭髪のボリュームも

 

回復するのはイメージできるかと思うんですね。

 

 

ですが、AGAになると抜けた髪が新しく生え変わらない場合があるんです。

 

ヘアサイクルが乱れ、休止期の期間が延長されるケース。

 

(毛穴から髪が出てこない状態)

 

 

こんな髪が増えると確実に禿げますよね?

 

 

さて、一度死んでしまった毛包を復活させることはできませんが、

 

薄毛が始まってから5年未満なら毛包の機能はゼロではありません。

 

 

それなら、イクオスのM-034で毛包を刺激し、休止期から初期成長期への

 

移行を促してやれば新しい髪が生えてくる可能性は大いにあります。

 

 

ズバリ!初期脱毛を起こせば新しい髪が生まれる!

 

 

医学的な根拠はありませんが、M-034は臨床試験においては

 

毛包に直接作用するという効果があると判明したそうです。

 

 

イクオスがリニューアル!

 

2016年9月1日にイクオスがリニューアルされました!

 

このリニューアルは非常に画期的であり、新成分「アルガス2」が配合されることで

 

ベース成分であるオウゴンエキスとM-034の効果に

 

更なる勢いがつく処方設計になっていました。

 

 

アルガス2には成長因子の活性化効果が・・・!!

 

 

 

具体的にはM-034の毛包活性化効果に勢いが付き

 

ヘアサイクルの成長期がより長く維持されることが期待できるのです。

 

その結果、今まで産毛どまりだった髪が縦にぐんぐん育ちやすくなるんですね。

 

なので、薄毛の回復率アップもかなり期待できそう。

 

 

今回、大きな朗報ともいえるイクオスのリニューアルですが、

 

一部の育毛マニアの中には早くも効果を実感され最強だという声も浮上しています。

 

 

是非ミノキシジル、キャピキシルを超えた新イクオスの効果を試されてください。

 

僕はお先に購入させて頂きました。

 

 

体の中からのAGA対策が重要だった!

 

ところで、AGA対策はイクオスだけでするもの

 

だと思っていませんか?

 

 

おそらく、多くの方が「体の中からAGA対策をする!」

 

ことを忘れていると思います。

 

実は僕もその発想は最初ありませんでした。

 

ですが、そんな僕に中からAGA対策することの重要性を

 

教えてくれたのがイクオスサプリEXなのです。

 

 

現にイクオスサプリで対策を始めてからは

 

生え際の状態も良い感じになってきました。

 

そして、今まで「あれれ?」と思っていたイクオスも

 

ようやく効き始めたのです。

 

この結果により、イクオス単体でAGA対策をするより

 

体の中からもAGA対策したほうが効果が出やすい

 

ことがわかったのです。

 

 

モンドセレクション金賞育毛剤!

 

イクオスが2017年度モンドセレクション金賞を受賞しました。

 

殆どの育毛剤が銀賞・銅賞止まりの中、イクオスが金賞を

 

勝ち取れたのは成分の豊富さと質が世界機関に認められたからです。

 

また、金賞を受賞したということは、

 

公式ページに書かれている内容が広大広告ではない事になります。

 

発毛促進力98%なんてウソだろ思っていた方も

 

もう一度確かめてみてはいかがでしょうか?

 

モンドセレクション金賞を受賞したことにより、一般購入の方まで

 

在庫が回るのかが心配される所ですね。

 

 


>>【モンドセレクション金賞育毛剤】イクオスの詳細はコチラ<<

 

 

イクオスを使って2か月目の感想など

 

管理人はイクオスとの相性も良く、薄毛から良い感じになりました。

 

まぁ、イクオス以外にイクオスサプリも飲んでいますし、ノコギリヤシサプリも

 

別途購入して飲んでいますが、良い方向に向かい始めたきっかけは

 

イクオスを取り入れてからだと思っています。

 

 

まず、イクオスを使い始めて2か月目で面白い事が起きました。

 

なんと、頭皮の脂っぽさがなくなってきたのです。

 

 

おそらく、

 

外から5αリダクターゼを抑えることで、男性ホルモンDHTによって起こる

 

皮脂の過剰分泌が抑えられたんでしょうね。

 

また赤茶けた頭皮の色も徐々に白さを取り戻していきました。

 

これは嬉しい誤算でしたね。

 

 

さらにイクオスサプリと併用していますから、体の中からのAGA対策が効いているのかも。

 

イクオスの使い始めより2か月目の方が効いているように感じましたね。

 

 

この薄毛体質に関しては長い年月を要しますが

 

それでもイクオスとイクオスサプリで日々の改善を積み重ねていけば

 

決して不可能なことではないでしょう。これは非常に期待しちゃいますね。

 

 

ある事例をお話しします。

 

 

イクオスを使い続けて2年で薄毛から脱出した事例です。

 

その男性Aは、1年半くらい現状維持の状態が続きました。

 

しかし、成長因子を増やすアイテムを使用してから急激に回復が始まったのです。

 

 

旧タイプのイクオスって効果がないと諦めかけていたそうなんですが、

 

実はそうではなく、彼が気付かない水面下では少しずつ発毛環境が

 

整っていたんですね。

 

そこへ成長因子の活性化が加わったので真の回復が始まったのでしょう。

 

 

何が言いたいのかというと、

 

薄毛回復の鍵は成長因子であり、リニューアルされたイクオスは

 

アルガス2を配合させることで成長因子の活性化効果が追加されたということ。

 

 

旧式タイプのイクオスを使い続けていた方なら、このアルガス2配合の

 

新イクオスで彼のように良い方向に向かうかもしれないということです。

 

 

他のユーザーの反応も気になる!

 

イクオスの口コミから他のユーザーの反応を調査しました。

 

 

(公式サイトより引用)

 

「薄毛の悩みに」

 

「4か月使用で髪にハリやコシが出た」

 

「若ハゲで馬鹿にされたけどイクオスを使い始めてから希望を持てた」

 

「キャピキシルより優れた成分が入ったイクオスに期待しています」

 

「髪にハリやコシが出てスタイリングがしやすくなった」

 

「かつらを卒業できました」

 

 

など、同じように満足している人の声が☆

 

やっぱり満足している方が多いんだなと思いましたね。

 

 

管理人自身はハゲ隠しの為にハンチング帽をかぶる必要がなくなりました!

 

 


>>イクオスの詳細はコチラになります<<

 

 

最後に

 

イクオスは実感・成分・品質に対して自信を持って

 

世に送り出された育毛剤です。

 

 

なので、薄毛で悩む多くの男性に試して欲しいという思いがありますが、

 

如何せん、そんな素晴らしい育毛剤でも効果を実感できない事もあります。

 

 

だからこそ、45日間の全額返金保証が付いています。

 

自信はありますが、効果がなかったお客様に対して申し訳ない

 

そんな思いから返金保証を付けてくれているのだと思いますよ。

 

 

むしろ、初回だけリスクなしでじっくり試せますのでお得だと

 

という考え方もできそうです。まずは詳細をご覧になってみませんか!

 

 

 

>>【初回は返金保証あり】イクオスの詳細はコチラ<<

 

 

 

プロフィール

 

管理人は育毛を始めて2017年で18年目、最初は闇雲に育毛した為、

 

15年ほど現状維持もしくはそれ以下の状態が続き、

 

年々少しずつ禿げていくというツライ年月を過ごしました。

 

 

しかし、自力で薄毛について調べ、

 

その時見つけた5αリダクターゼ対策を知り実践してから、

 

一気に走り抜けることができたのです。2年ほどで脱・薄毛を実現させるという!!

 

 

 

そんな管理人の育毛経験からですが、育毛で大事なのは

 

日々の5αリダクターゼを抑え続け、脱毛要因のない頭皮環境を作ること

 

抜けない環境を作ることができるアイテムを使うことが重要だと考えています。

 

 

上記でもお伝えした通り、イクオス育毛剤は5αリダクターゼを抑える

 

成分が高配合されています。

 

しかし、AGAにおけるマイナス要因というのは

 

 

人それぞれ強弱が違いますし、イクオスが理論通りに作用するまでに時間を要する

 

というケースも否定できません。

 

なので、できればイクオスサプリEXと併用し、カラダの中からも

 

AGA対策されるほうが、より効果の実感度が高まるかと思っています。

 

 

僕個人も育毛剤ひとつでAGA対策していません。

 

というか、育毛剤1つでは効果が出なかった長い時期を体験しています。

 

アナタには僕のケースが当てはまらないかもしれませんが、

 

僕個人は最初から最強装備で対策される方が良いかと思いますね。

 

僕は遠回りをしていますので、このサイトの訪問者様には

 

最初から体の内側からもしっかりと対策してほしいというのが願いです。

 

 

 

最後に、育毛しても回復できないのは

 

男性ホルモンDHTを放置したまま育毛を続けているから、

 

頭皮環境の改善が不完全なままだからです。

 

2年前の自分に言い聞かせたいです。

 

 

なので、イクオスでDHTを排除し、発毛しやすい環境を整えよう!

 

イクオスなら期待できるかもしれない!!

 

なぜならAGAに対して理にかなった成分が配合されているからです。

 

 

効果には個人差がありますが、理論通り作用してくれれば実感できるはず。

 

僕もアナタの育毛生活がより良いものになるようにこのサイトでサポートしていきますね。

 

僕が自力で調べ、実践したノウハウの全てを暴露しているので

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

新たな気持ちで本気の育毛に取り組んでみませんか!

 

 


>>【初回は返金保証あり】新イクオスの詳細はコチラ<<

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

 

イクオスは、頭皮に合わない場合の救済措置として

 

全額返金保証が付いている育毛剤です。

 

しかも45日間という、育毛剤では異例の期間が設けられており

 

使用感のお試しだけという期間の短い他の育毛剤とは違います。

 

1本使い切って効果を試すことできる!

 

イクオスによほどの自信がないとこんな芸当できませんよね?

 

管理人自身も今まで色んな育毛剤を購入しては試してきたけど、

 

イクオスで5αリダクターゼ対策の大切さを初めて実感しました。

 

ただ、イクオスの効果やその効き目には個人差が付きものです。

 

すぐに効果が現れたという人もいれば、1年でやっと効いてきたという方もいます。

 

また理にかなった成分は入っているけれど、人によっては理論通りに行かない場合もある。

 

なので、100%の効果の保証はできかねます。

 

さて、イクオスは管理人が使用したことがある育毛剤の中でも

 

3本の指に入る良い育毛剤なのでこのサイトで紹介させてもらいました。

 

またイクオスで良い結果が出るように、育毛に関する有益情報もサイトには

 

掲載していますので、イクオスを使いながら合わせて見るようにしてみてください。

 

イクオスでアナタの薄毛の悩みが解消されるよう祈っていますね。 BY 管理人

 

 

※上記は個人の体験談や感想であり、効果を謳う物ではありません。